千葉市で介護サービスを提供する事業所はブログを定期的に更新しております

千葉市中央区今井2-5-23天満ビル2F
[営業時間]9:00 〜 17:00 (事務受付) [定休日]土日祝 年末年始

ブログ

千葉市で提供する介護サービスをご紹介しております

千葉市の訪問介護事業所はブログで求人情報を掲載しております

千葉市内のご自宅で介護生活を送りたいとお考えの方のご自宅へお伺いし、ニーズに合ったサービス提供に努める訪問介護事業所 並木道は、ブログを定期的に更新しております。業務内容のご紹介を中心に、採用情報や事業所の雰囲気、スタッフの温かい人柄がお分かりいただけるような日常で起きた出来事を写真を交えて多数公開しております。
千葉市にある訪問介護事業所 並木道に興味のある方は、ブログも併せてぜひご覧ください。

登録ヘルパーさん随時募集中(月に1時間でもお仕事可能です)こんにちは。今日は朝からずっと雨ですね。並木道では来月から新しいシステム導入予定の…

蘇我駅から徒歩3分の事務所こんにちは。私たちの事業所は蘇我駅から徒歩3分の好立地にあります。駐車場も完備ですので(事務所から徒歩3分)こち…

介護福祉事業を通じて千葉市内への地域発展や社会貢献に役立ちたいと考える訪問介護事業所 並木道は、スタッフがブログを定期的に更新しております。ご利用者様の介助に携わる現場風景や業務内容のご紹介等日々の出来事について写真を交えながら様々な記事を公開しております。ご覧いただけましたら、ご自宅までお伺いしてお食事や入浴、着替えといった様々なサポート業務に加えて、車いす介助や送迎等のサービスを提供していることがお分かりいただけます。
業務内容のご紹介に加えて求人情報も掲載するほか、事業所の雰囲気もお伝えしたいと考え、スタッフの日常で起きた身の回りの出来事も更新しております。千葉市で訪問介護といえば訪問介護事業所 並木道と思っていただけるような事業所を目指しておりますので、興味がございましたらブログへぜひ一度ご訪問ください。